사랑해요‪ꔛ‬♡‪ カブ韓です。

사랑해요‪ꔛ‬♡‪ カブ韓です。

사랑해요‪ꔛ‬♡‪ カブ韓です。

GWが明けまして、なにこの暑さ? みたいな日がもう既に….

そんな時はカブ韓の冷麺を。

甘酸っぱいキンキンのタレでさっぱりお召し上がり頂けます。
(勢いよすぎるとむせるので要注意)

本日はランチ、ディナーともお席余裕ありますのでぜひお待ちしてます。

電話でのご予約はこちら 0566-29-2388
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら